

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
ハウルの動く城
ハウル動く城

見ました。うーん・・・正直見た感想をいえば「微妙」につきます。まあ期待しすぎてた部分もあるのでなおさらそう思うんだとは思うんですが、まず、なにを伝えたいのかがよくわからなかったし、ラストの終わり方もそんなんでいいの?って感じで拍子抜けでした。恐らく戦争はあかんよ的なことだとは思うんですが、今までの宮崎映画とはまったく異質なものに思えました。今まではメッセージ性やテーマがしっかりしており、なおかつ映像と音楽の美しさ、そしてコミカルに動く小動物やキャラクターがいたと思うんです。そういうのが一切なく、なんか中途半端な映画になってたかんじです。今年はアニメ映画が特に多い年で、特にその中の本命としてハウルがあったんですが、個人的にはスチームボーイのほうが断然に出来はいいと思うし、面白かった。ちょっとハウルは期待外れすぎたなぁと。まあ面白いっちゃ面白いとは思うけど・・・微妙。
| codomo | 08:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 08:32 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode