

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
NECつええ!
NTTドコモ端末売れ筋ランキング・東京(ケータイWatch)

すげえ!すごすぎるよ!!N901iC!!!完全独占じゃん。確かに今回のN端末はデザインもいいし、Felica対応で、なかなか出来としてはいい感じに見える。まぁそれでもボクはSHが好きですが(笑)。しかしこの2月でN端末大量に出てきます。それもどれも結構よさそうなのばかりで選ぶのが大変そう。

まずはN506iS。一番の特徴はフラットパネルスピーカー。これは液晶を振動させて音を出すというもの。前に骨伝道とかいうもんがあったが、あれに若干似ている。通常の携帯電話も空気の振動によって音を伝えるが、このN506iは液晶全体を振動させるため、通常の携帯電話と違いスピーカーのところに耳を当てる必要がなく、肩にはさんで話す際とかにはかなり便利だ。まあ骨伝道とにたようなもんと考えるべきぽい。

お次はN700i。これの特徴はなんといっても着せ替えケータイであること。P端末が着せ替えをやっていたが、とうとうN端末もそれに習ってやり始めた。ボク個人でいわせてもらうと、今までの着せ替えケータイってなんかやすっぽくて好きじゃな感じだけど(Pのはビスが嫌い)、今回のは個人的には好き。Pの端末自体のデザインがあんまり好きじゃないせいでもあるけどね。まぁこの端末も結構200シリーズのデザインを引き継いでる感じは若干あるなぁ。あんますきくないんだが(笑)あと着せ替えってことでこれも。

おちまさと氏がドコモ端末をプロデュース

一つのムーブメントとなってきたかのう。。

そしてN901iC。デザイン的にも性能的にもいうことはない。ただQVGA+とはいえ、液晶を2.4Inchにしてもらいたかった・・。あとこの端末地味に抗菌機能付き。地味にいいなぁ・・・と(笑)

しかしシャープさん・・・2.4Inchの端末出してよ・・。確かにコスト上がってあかんのかもだけど、SHで2.4Inchってのがずーっと出てないので非常にこまっとります・・。まぁ今年の夏までは機種変できそうにないんですけど。
| codomo | 08:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 08:14 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode