

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
訃報
漫画家、横山光輝さんが死去
どうやら寝タバコで火事になり、それによるやけどがもとで亡くなられたそうです。僕だけではなく幅広い年齢層のなかで三国志は見ているでしょうし、サリーなんかも古い人間はみているんじゃないかな?(僕は名前はしっているけど、ギリギリ見てないです)名作といわれる漫画を描いてきた漫画家の人たちの訃報を聞くたびになんかひとつの時代がおわったんだなあ・・・って思ってしまう。寂しい感じ。

良く思うのが昔の漫画(アニメ)っていうのは大衆向けに作っている感じ。どの世代の人でも楽しむことができるように分かりやすく作ってあるけど、最近の漫画(アニメ)って細分化されていて、すごい複雑に感じます。歳がそうさせるのかどうかわからないが、なんだかなーな印象を受けます。まぁそれだけ競争がはげしいのかもしれない。それでも個人的にはディズニーアニメぐらいシンプルでわかりやすいものにしてほしいなあって思います・・。
| codomo | 07:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 07:24 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode