

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
風子のいる店
風子のいる店 (1)
風子のいる店 (1〜4)
岩明 均

寄生獣で有名な岩明均氏の漫画。僕個人の好みでいえばこちらのほうが面白いです。僕が初めてみたのが大体高校生ぐらいのときで、風子が経験して成長している姿を見て、ちょっとばかり影響を受けました。まぁ僕も高校のときはほとんどなにがやりたいのかとか、これからどうしたらいいんだろう?みたいなことをぼんやりと考えながら、でもそんなことを考えるのは1分ぐらいなもんで、ボーッとなんとなく毎日暮らしてました。でもこの漫画をみて、とりあえずなにがしたいかわからないから、それを考えるために大学にいこう、もしくは色んな所に行って、いろんな人と出会って、色んなことをしてみようって思った。それがきっかけで今はなんとかやりたいことをみつけ、それを仕事にしております。まー大変なこともあるけど、結構楽しい。ただ、もっとまじめに勉強しないとなあとか、ぼんやり思ってます。

かなり話し変わったけどコレおもろいよ!と(苦笑)
| codomo | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 23:25 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode