

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
News
ハルウララブラを製作、トリンプインターナショナル
トリンプ色々やるよなあ・・。なにげに今トリンプの本を読んでたり。

トヨタ、当期利益1兆超 世界の自動車メーカーでトップ
トヨタすごすぎ・・。てか儲けすぎ!製造業世界一位が日本から生まれたってことは誇れることやねえ。さすがや。

ボーダフォンも非接触IC搭載
ボーダフォンも搭載決定なのかあ。最近Newsみてないからよーわからんけど、Auはどうなんだろうか?恐らくは3社すべてが対応してくると思うけど、そうなれば2005年度に本格的サービスが始まる予定だから、2006年度中には会員数1000万人はいきそうじゃのう。

新オンデマンドゲームサービス、Phantomデビュー
これはどうなんだろうか。有力なソフトメーカーがPhantomに参入すれば、結構良い感じになるだろうけど、それでもまだまだ先のはなしかな(日本では)。アメリカのゲーム事情はさっぱりわからんけど、アメリカのようなところでは結構うけそうなきもするね。ただ、日本ではまだまだナローバンドな人も多いし、ブロードバンド配信とかについていける人はまだまだ数少なそう(僕なんか無理・・(苦笑)。それにPS2の力が強すぎてユーザーがつかないだろうな。もしPhantomがそこそこユーザーがついて、認知もされ始めれば、PS3かなんかで同じことすれば、ブランド力と実績、資本力でソニーに軍配があがるかのう。・・やはり難しそうだな。
---関連記事
| codomo | 09:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 09:05 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode