

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
ゲーム
なつゲー

いまだに期待しているこの「なつゲー」なわけですが、もうそろそろすればベータテストが当選したか落選したかわかるんだけど、少々気になるのは料金システム。ゲームをプレイするためのゴールドとやらを買わないといけないんだけど、これが現時点ではものすごい高い。だからまあベータテストでできるかぎり遊び倒そうと狙ってるわけですが、結構これが敷居たかそうな感じ。まあまだ募集しているみたいだから応募してないかたは応募してみては。

真・女神転生オンライン IMAGINE

これも今軽く見た感じではかなり危ないのでは・・。おもろそうな要素もなく、女神転生という世界をはっきりいって描けてない気がする。独自の世界観をもっていたこのシリーズが、段々世界観を変えていって、チープなものにどんどんなっているようにみえてきているので、この作品が女神転生というブランドを傷つけるものにならなければな、と危惧してます。なんでもかんでも人気シリーズの名前を使わずに、また、なんでもかんでもオンラインにすればいいっていうものじゃないとおもう(大航海時代もあやしいぞ)。ベータテストを急ぐ前にもう少し作品を作り上げてからのがいいんじゃないかなっていうのがボクの感想。
| codomo | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 20:39 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode