

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
プロ野球
球界参入 「差はあった」瀬戸山委員 2回目ヒアリング (毎日新聞)
これで結構ライブドアしんどくなったみたいですね。まぁ係争問題とかまで追及されてしまって、アダルトサイトのこともいわれちゃったら、結構ライブドア的にはしんどいとこでしょうねえ。買収云々とかの係争だったら、一気に上り詰めた新興企業であったらそれぐらいの強引さはないとここまでこれなかっただろうし、まぁしょうがないっちゃしょうがないとこもあるんだろうけど、こういうのを突かれるとちょっとしんどいねえ(笑)

アダルトサイトについてはまってました!っていわんばかりにつけるような内容なので、それに対してのうまい対応策を考えてなかったのはあかんかったかもね。それに販売とかまでしてたならやっぱりこの件に関しては影響はあるといえるね。ただ、やけにライブドア側に不利な内容のことばかりを挙げてきたなあっていう印象は強いと思う。まぁメディアがその部分を大きく強調したからってのもあるんだけどね。

個人的にどちらに参入してほしいってのはないんだけど、どっちが入っても面白くなりそうでいいね。まぁ面白みでいったら堀江になるだろうけど、上手に経営していくのは楽天じゃないかなと思ってます。それにもしかしたらダイエー問題の結果どちらとも参入という形になるかもしれないし、なんか面白くなってきましたね(笑)
| codomo | 12:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 12:32 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode