スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
world of warcraft
WoW opening movie

めっちゃかっこええな、これ。ブリザードのゲームってそのどれもがオープニングかなり凝っているからすごいなあと。かなり金かけてるんじゃないだろうか(笑)。そういったとこがブリザードの素晴らしさだったりもするわけだけど。同時期にEQ2とかもスタートするっぽいからどっちが勝つだろうねえ。ただWoWは国別にサーバーをおいてプレイさせるようなやり方を取る予定なので、これでユーザーに大反発を受けている。実際署名活動をするサイトまで登場している始末。実際私はWoWのClosedBetaのアカウントを持っているのでプレイしたことがあるんだけど、正直WoWはめちゃくちゃおもろいねん!ただ日本でBetaAccount持っている人って全然いないし、私がプレイする時間帯とか外人さんたち全然いないしで、そこまで必死でプレイはすることなかったけども、OpenBetaか製品版あたりでみんなでわいわいできるならまた遊び倒したいなあって気ムンムンです。

で、今最後のストレステストが行われるわけなんだけども、ダウンロードするのに結構時間かかりそう。2日間ぐらいかな・・。またちょっとやってみようと思うので、その記事楽しみに待っててください・・・とかいいつつ仕事忙しくてやらなかったりもありえますが(笑)。一応SSとか取っているとこあるのでそちらも参考にしてください。

WoWがみんなでプレイできるものになるようにみんなで署名をして、そして祈りましょう!

SS板
| codomo | 18:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 18:12 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode