

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
Supersize blog
Supersize blog - cinemacafe

この企画が中々面白そうです。スーパーサイズミーっていう映画があるんですが、この映画が一日三食1ヶ月間ファーストフードをたべたら人間どうなる?というテーマをあげて撮影した映画なんです。それと同じようにこのSupersize blogでは一日三食好きな寿司を一ヶ月間食べ続けたらどうなるか?というのをBlogで取り上げるというもの。まだ始まったばかりなのでこれからチョクチョク見ていこうと思うが、いくら大好物のものとはいえ一日三食一ヶ月間くえるものなんてないよなあ・・・。絶対That's Enough !!(もう沢山だ!!)ってなる(笑)。食べた後に残りの寿司代+原稿料と体重とかを乗せていくようなのでその変動を見るのも面白いね。ちょっと注目かも!

Supersize me

-----
11/30追記
思いっきりCinemaCafeをCafeGlobeって書いてました・・・すいません。
| codomo | 08:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 08:51 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode