Page: 2/2  << 


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
News
昨日のニュースは管直人辞任ばっかりでしたね。正直なとこ管は期待はずれもええとこな人でした。確かに実績は民主党の中でもずば抜けていると思いますが、あの対応は最悪だったといえるでしょう。江角マキコの件もそうですが、未納3兄弟とかいうてて、自分がまさにそうだったときはさすがにあきれ果ててしまいましたよ・・・。そこでさっさと辞任して、民主党自体が年金制度についてしっかり言及していけばまだまだ民主党の目はあったと思います。それが管の追い込まれた後の辞任、3党合意に対してのあわてぶり、後見者が決まらないなど、民主党も正直バラバラだよなっていう印象をかなり受けました。それに福田官房長の電撃辞任というウルトラCを決められるなど、もうだめぽ。こういうのを見ると政治不信に陥るよね(陥ってるけど・・)。これでまた投票率が落ちそうだし、そうしたら自民の圧勝っていうのもありそうだしで、民主党の責任は大きいと思う。管もかなりダメダメだが、民主党も本当にダメダメだなって思わさせてくれる・・。僕個人としては管の野党代表としての与党への言及やら、国民へのアピールとかは結構いいと思ってました。なにがいいって、国民の興味を引く言葉を色々と生み出しているからです。良い意味でも悪い意味でもね(苦笑)。衆議院選で民主党躍進したのはやはり管の手腕によるところも強いでしょうし、その点でこれからももっと他政党に良い意味で圧力をかけていってくれれば、より活性化してくれるのになあ、って思ってました。だからこそこの落胆;−;まあ、別に民主党をかばってるわけではなくて、過半数をとっている与党が嫌いなんです。安心してのほほんってのがやっぱなー・・・て(笑。

まあ、最長最悪の官房長官福田のウルトラCがすごかったと(苦笑。
| codomo | 10:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ドライブするとき危険な曲
ドライブするとき危険な曲
記事ではクラシックは意外となっていたけど、個人的には結構危ないと思うなあ。僕もたまにヴェルディのレクイエムとか、ワーグナーのワルキューレの騎行とかきくことあるけど、僕が運転してるときにきいたらやばいなあって思うもの(苦笑)。クラシックって静かな曲なイメージあるかもしれんけど、曲によってはぜんぜんロックよりノリノリだからのぅ・・。個人的にほかにやばそうだと思うのが、マーラーの巨人とか、ストラヴィンスキーの火の鳥とかは結構あれなんちゃうかなと。まぁ僕がノリノリで聞ける曲なだけだったりもしますが(苦笑)
| codomo | 12:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
News
浅田農産社長逮捕へ
とうとう逮捕されましたね。なんというかこの人はきっと運が悪かったとかなんとか理由つけて自分の責任を感じない人なんではないかな?鳥インフルエンザが発生したと思わしき状況になりつつも、それを報告せず出荷しようなんて言語道断。企業としての対応のまずさ依然に、人間のモラルが欠けすぎていると思う。その結果会長夫妻は自殺するような結果になってしまったわけだし。すべてこの社長が悪いわけではないけど、記者会見とか見る限りでは、しらねーよバカ!みたいな感じがひしひしと伝わる言い方してたので、この社長にはそれ相応の罰を与えてほしいとおもいまつ。
続きを読む >>
| codomo | 07:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
News
やっちゃった!(笑)
いやぁ、これで箔がつきましたな(笑)

おめでとおおおおお(笑)
おめでたいんですが、私は出川が40歳だったことにびっくりしました。ナイナイの岡村と同じ年代だとばかり・・。
| codomo | 13:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode