Page: 2/3  << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Warcraft3
リプレイ

これは初心者の人とかみとくと大分違うかもしれない。Boxの仕方とか相手の移動を邪魔するやり方とか、そういうのを実際にこのリプレイで実演して教えてる。教えてる人がGrubbyなわけだけど、さすがに教えてるだけあってうまいこと実演してる(笑)。まぁStopを使うって言うのはしらなかったから僕自身参考になったので中級者も見てみると意外な発見があるかもしれない。
| codomo | 01:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
なつゲー
なつゲーというのをご存知ですか?なつゲーとはNTTコミュニケーションズがはじめたサービスであのなつかしのゲームをネット上で遊ぼうじゃないか!という素晴らしいサービスです。今は丁度ベータテスト中で第一次募集が終わったばかりです(ちなみにボクは外れた・・)。最初はいっきしかできませんが、そのうちくにお君シリーズなどがプレイすることができるようになるのでそれが一番の狙いです!もちろんバルーンファイトやアイスクライマーなどの殺し合いとかも熱いんですが(笑)。第一次募集では1000人募集のうち8000人もの応募者が殺到したそうで、ニーズはとても強いみたいです。つまり!コンテンツ次第ではかなり伸びるんじゃないですかね。なにせ最初はいっきしかプレイできないんですから(笑)。ですが、本サービスが始まったら料金システムはどのようにするのかとかで一気に様相は変わってくるでしょうね。結構こういうのって金を払ってまでやろうっていうひとってなかなか少ないと思うんですよ。ただだったらいくらでもやるっていうかんじのものだとおもうので、広告でのインカムをメインにして、ユーザーは無料にするとかしてもいいかと思います。もしくはNTTグループ関係と組み合わせて、さらに拡張されたサービスを提供するなどの方法もいいかも。たとえばOCNの利用者は専用のゲームサーバーを利用できるとか、配信予定のゲームを先行プレイできるとかすればもっとユーザーに評価されつつ、なつゲーを大きなものにできるんじゃないかな。あとは昔のゲームクリエイターたちにお金が入り、ユーザーは楽しめて、運営者側もグループ全体の利益を狙うことができればええんちゃうかなと。まぁそんな簡単なもんとはちゃうんやがね(苦笑)
| codomo | 10:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ファミコンミニ
ファミコンミニ バルーンファイト
ファミコンミニ バルーンファイト

一週間前にヤマダ電機ができたんですが、そのときにすべてのフロアをぐるぐる回ったときに見つけました。ファミコンミニなるものがあるんですね(笑)結構当時の名作が色々とあってすごい懐かしかった・・・。特にこのバルーンファイトは名作。といっても通常のプレイなんか一度もしたことないです(苦笑)。二人用で相手の風船を割り合うプレイが激しく面白いです!これは本当に面白いのでぜひ楽しんでください!!
| codomo | 02:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1.15になりました
パッチがあたりました。パッチ情報はこちら

これによりクランラダーとかいろいろできるぽい。でもWoWがいそがしくてやってられんなあ(苦笑
| codomo | 14:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
WoWβあたりました
WoWのβがあたりました。これからSSとかをUPしていきたいと思います。プレイ日記も考えときます
| codomo | 09:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ダビスタ
ダービースタリオン04
昨日買いました。早速やってみたんですが、ちょっとロードが長い!さくさくプレイできないのがつらいです。いまんとこはまだG靴眈,討討覆ぞ況ですが、週末にはGIぐらいいただく予定です(笑)。・・・いきなり2億の借金したし、稼がないとね!!

とりあえず新馬戦にシンボリクリスエスはないだろ(苦笑)
| codomo | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
TGS
The Great Strategy(TGS)をLinkに追加
Warcraft3のUMSを作成している数少ないサイト。特にこのTGSは私がやった中でも傑作中の傑作です。毎日よく遊ばせてもらってます。おかげでLadderLevelもサガール(苦笑)。うちのClanでは夕方から夜までゲームが作られっぱなしなほど盛況なので、ぜひ参加したいかたはうちのMemberに声をかけてくださいな。もしくはIRCを導入して、うちのチャンネルに遊びにきてください。Channel名は#sol-wc3です(Wide系)。気軽におこしくださいませー。
| codomo | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode